発送についてのよくある質問

Q1離島(離れ島)でも発送は可能でしょうか?

離れ島の場合の発送も可能です。(離島の場合は別途送料がかかる場合があります。)
離れ島の場合の料金は地方別送料表をご覧ください。

Q2発送してからどのくらいで届きますか?

地域により多少違いがありますが、基本的に3~4日かかる場合があります。
交通や天候・その他環境や状況によって誤差が生じる場合がございますので 余裕をもってご注文いただきますよう 宜しくお願いします。

Q3配送業者はどこになりますか?

当店は佐川急便での配送となります。

Q4一度の注文で発送先を2ヶ所以上にすることは可能ですか?

1度の注文で複数の配送先を指定することはできません。 その場合はお手数ですが、配送先ごとに別途ご注文下さい。

Q5配送の時間指定はできますか?

配送の時間指定はできます。 詳しくは配送の時間指定をご覧ください。
※ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

お支払いについてのよくある質問

Q1どのようなお支払い方法が利用できるのでしょうか?

当店では、以下の多種類の決済方法が利用できます。

•クレジットカード決済
•コンビニ決済、コンビニ決済(番号端末式)
•銀行ATM、ネットバンクでのお支払い
•楽天銀行決済
•銀行振り込み
•代金引換(代引き)
•モバイルエディ決済
それぞれの決済方法についてはお支払い方法についてをご覧ください。

Q2後払いも対応していますか?

申し訳ございません。 現在後払いは対応しておりません。
近日後払いにも対応させる予定ですので、対応でき次第告知させて頂きます。

先頭へもどる

うまい堂本舗 お買物ガイド

お支払い方法について

当店の決済方法は、クレジットカード/銀行振り込み/代金引換/コンビニ決済、その他様々な決済がご利用頂けます。

お支払い方法一覧

当店のクレジットカード決済は信頼できるSSLシステムを採用しており、 入力した情報は暗号化され安全に送信されますので、安心してお買い物して頂けます。

配送方法について

当店で注文された商品は、佐川急便での配送となります。

【希望時間帯をご指定出来ます】

配送時間帯指定可能

※ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

配送方法の種類について

当店、商品に応じて常温・冷蔵・冷凍で配送させて頂きます。

【お客様のご希望配送について】

また、商品や品種に応じて、それぞれに最適な配送方法での配送を心がけていますが、 万が一配送などの変更希望が御座いましたら遠慮なくご連絡下さい。

オプションについて

【熨斗(のし)対応について】

当店はのし対応商品であれば、無料でのしを承っております。
ご希望の際には、ご注文後のメールでお気軽にお申し付け下さい。

【うまい堂コンテンツについて】

当サイトの一部のコンテンツは、商品データベースやレシピ、交流コンテンツなどのユーザーなどが自由に参加できるコンテンツがあります。

当サイトついて

当ショップでのお買物は、24時間ご利用可能となっておりますので、 ごゆっくりお買物をお楽しみ下さい。

また、当店でなにかご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。

お問い合わせについて

お問い合わせはメールフォーム又は以下のメールアドレスにご連絡下さい。

電話・FAXでのご注文、お問い合わせはこちらからどうぞ。

  • TEL:0736-26-7435
  • FAX:0736-26-7435

【お電話の受付時間帯】

日曜・祝日を除く9時~17時

営業時間と日替わりカレンダー

□:営業日 ■:定休日
ネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。

先頭へもどる